新生活応援キャンペーン

こんにちは!Yadokari LABの吉田です( ◞´•௰•`)◞

4月もあっという間に中旬が過ぎ、下旬に差し掛かってきましたね〜

思いの外気温が上がらず、意外と寒いな〜なんて思う今日この頃です。

さてさて、みなさん新年度を迎え新生活はいかがでしょうか?

コロナは収まるどころか、やっぱり暖かくなっても猛威を振るうんだななんて思いつつついでいと言ってはなんですが

 

コロナ太りが止まらない!

通勤がなくなって運動不足!

前よりも肩こりや腰痛を感じやすくなった!

身体が硬くなった気がする・・・

 

などなど身体の変化を感じていませんか?そんなあなたにお知らせです!

新生活応援キャンペーン!

はい!そうなんです!

Yadokari LABではあまりイベントを行っていないのですが、今回は先着5名様限定でよりトレーニングを受けやすい価格でご案内させていただきます!

通常トレーニングの体験は60分で¥8,800となっておりますが、今回は60分¥6,600で受けることができます!

予約枠の関係上、限定5名様とさせていただきますのでお悩みの方はお急ぎ下さいませ★

お申し込み方法

HPのお問合せよりメッセージをお送りください。

もしくはInstagramからDMを送っていただく形でも大丈夫です!

セッションの流れ

通常の体験トレーニングと同じ流れとなります。

①最初にカルテにご記入いただきます。

②カルテを元にカウンセリングを進めていきます。

③In Bodyにて体組成の測定を行います。

④身体の状態をいくつかの動きをしていただき評価していきます。

⑤評価を元にエクササイズ、ストレッチを行っていきます。

募集期間

5月15日(土)まで

定員に達し次第終了とさせていただきます。

 

あまりやらないイベントですのでお悩みの方はこの機会に是非☆

PAGE TOP